Turn it Around

AVAとか艦これとか色々

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mid Malphite 考察

どうも、みっどまるふぁいおーぴー君です

お陰様で未だにgoldです


さて、最近はpick出来るならほとんどMidMalphiteをやっているのですが分かった事や思った事を書きます
これからMidMalphiteやりたいよ、練習したいよという方はご参考までに

まずはビルドについて
対面mageの場合、青聖杯にいくとダメージ交換しやすくなるし、manaもちがよくてlane戦が楽なのは御存知の通りで御座います
しかしその後、赤聖杯まで作ってしまうと何故か余り強くない
確かにCD20%は魅力的だ
でもほとんどの恩恵がそれだけ
スキルの回転率上がるくらい
赤聖杯積んだのであれば必ず対面をフルボッコにしないといけない
じゃないとAPMalphiteの強い時間を見失います

では初手は何が良いかって?
1250Gのデカ杖です
そしてechoを目指します
デカ杖持ったのであればultとQのダメージがえげつないです
ダメージ交換痛いよ!って時はガブガブポーションを飲みましょう
MidMalphiteで大切なのは冷静さ、いやらしさ、ごり押しです
echoが出来たらオールインも出来てポークも出来るOP君の完成です

集団戦ではcarryの比較的柔らかいヤツをultで殺してあげよう
adcにオールインしたけど殺しきれなかった!ってなってもEのdebuffでほぼ無力化出来てるのですぐさま他の敵をforcusしよう


10/26更新
上記で赤聖杯を否定しているが相手が上手いやつほど赤聖杯にいかなくては負けてしまう事が判明。
またレーン戦はいつもより慎重にいかないと超柔らかいので簡単にgankささります。

full apの利点はわからん殺しとロマンです。
真面目に通用するかどうかはまだわかりません。
※海外の大会では有名選手がre⚪klesボコってましたけどね

ただいつか真面目に通用するということを僕が証明したいと思います。

| 未分類 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mid Malphite 戦い方

どうも
mid malphite opのりこねぇです

今回はロマン系統に属され全然見かけないfull ap malphiteについて力説させて頂きます

ちなみにrankedでは今のところレーン戦全く負けてません


Pros
first pickでpickしてもまずmidにくるとは思われにくい
ハラスがとても強い
ultによる強引なinisiate又はdisengage
top botどちらにも容易くgankいける
ダメージがハンパない

Cons
push力が高いチャンプだとgank待ちを強いられる
また、top botへのgankいく暇が無くなる
farmが難しい
サステインが高いチャンプには弱い


序盤の立ち回り
フラスコ、青ポ2、赤ポ1が大体
きつそうだと思ったら赤ポと青ポの個数入れ替えてもいい

初手はE
初手Qの人がいるが俺からしたらそれはありえん
必ずlv2になってからQをとる
焦らないでいい
あとはR>Q>E>Wの順でとる

lv3になってからQでハラスを積極的にしていく
MS上昇を利用してダメージ交換をうまく行う

因みに敵がヘルス減ってるのに無理してレーンに残ってる場合、lv5で仕掛けてソロキルすることも可能

lv6になったら勿論ultを取る
そこで相手のヘルスが半分だったらult ignite AA E Qのゴリ押しフルコンで相手は死にます

そこからはもうsnowballするだけです
とにかく相手のやる気を根こそぎ取る為にハラスをこれでもか、というほど行います
ultが上がる度に1kill頂ける様なもの
ハラスしてフラフラ歩いて相手に背中を見せた瞬間ultからのフルコンを叩き込みましょう
もう相手はやる気も居る気も無くなっています
追い撃ちの如く、他レーンに行ってフルコンを決めましょう
そしたらもうこの一言で終いです
「gg mid.practice plz.」

悪魔でこれは対面が比較的柔らかい相手に限る戦法です
swainとかchoは難しいと思います。
vladは序盤でキル取れれば勝てると思います。

| 未分類 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女の子

最近色んな可愛い子に出合いました

ふうかちゃんと海月ちゃん
タイプ全然違うけど凄い好き

でも一番はやっぱり
ほのかちゃん!!!!!!!

| 未分類 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

